Spirit of Community 奨励賞 受賞

2018年12月24日

2018年12月24日、東京国際フォーラムで「第22回ボランティアスピリットアワード」の「全国表彰式」が開催されました。私たちはブロック賞を受賞したため、この全国表彰式に参加をしました。ここで、全体では2位にあたる「Spirit of Community 奨励賞」(全国で4団体)を受賞させて頂きました。この「ボランティアスピリットアワード」は、プルデンシャル生命などが世の中でボランティアを頑張る中高生に「ありがとう」を贈ることを目的に毎年開催している表彰プログラムで、今年も1600通余りの応募がありました。

豊栄地域活性化委員会 公式HP
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう